スポンサー広告  


2006年03月15日Wed [00:04] 未分類  

リスクの高い賭け「逆転」成功

父が確定申告用に使用していたノートPC(ME)が非常に不安定な状態になり

昨日から、スキャンディスクやら、デフラグを試すも改善が見られず
素人ながらTEMPファイルなどを削除し、不要と思われるファイルも慎重に削除していくと・・

SAFEモードの頻発!
観念して再インストールと思い

私の愛機デスクトップPCへバックアップデータを移していると。
ワトソンというソフトがノートPCにあることに気づく!

起動させると「システムファイル」の変更があったことを教えてくれた。
これは!と思いデスクトップの方から、正しく動いている該当ファイルを検索して

ノートPCの「システムファイル」と置き換えてみる。

しかし、起動中のため置き換え出来ていない模様・・
仕方ないので、隣に置いたまま再起動すると!

直っちゃいましたぁ。

めえたしめでたし。
知識が皆無に等しい自分が危険を犯して「システムファイル」を「いじくる」こと自体「リスク」の高い賭けであったが

ホームランを撃ち取った?!というような心境です。

ここのところ、UPする時間が取れませんでしたが・・これで一息つきそう。

カブログ
■人気ブログRANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

