fc2ブログ
2006年03月28日Tue [00:53] 株式日記  

しばらく休養します

先日、タクシーに撥ねられ
頭を強く打ち付け全身・各所に怪我をしました。。

後頭部を、何鍼か縫ってます<(_ _)>

未だ、回復途中なので完全に回復するまで暫く投稿をお休みさせていただきます。

楽しみに期待していただいていた方、御免なさい。

もう暫くお待ちください。
カブログ
■人気ブログRANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
うぉ。
ご無事ですか。
しっかり休んできちんと直して元気になって戻ってきてください。
お待ちしております。
2006/03/28(Tue) 22:29:25 | URL | /黒さん #-[ Edit.]
『』 
有難うございます。掲示板の方も放置してしまってすいません。
もう少し、良くなってからRESを入れさせていただきますので。。勘弁してください

今後ともよろしくお願いします。
2006/04/02(Sun) 22:40:08 | URL | tobiuo-comさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。