FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月18日Fri [06:14] 未分類  

取り組み崩れるも出来高に注視!!

8473 ソフトバンクインベストメント パラボリックは重要視しないが、15敗のあと9勝、やや間隔が広がっているので下げに転じるサインなのか不安が残るが。
取り組みも3/15日0.56まで良くなった所を、昨日出来高を伴って1000円を超える下げに転じてしまった。。。
とはいえ5日移動平均線に跳ね返され、25日移動平均線で踏みとどまり、その中間域にあることや、終値ベースで昨日の終値を上に更新している点
更に、3月11日の出来高を伴った39700円の高値を上回る出来高と終値で終えている点。
3/11(金)から3/14(月)の窓を埋めた形となり足場を固めている様に伺える。
村上ファンドやライブドアのフジサンケイグループへのM&A騒動で本家SBIも注目される素養が充分にあると思われる。
機関投資家ランキングにも、再び顏を覗かせる日が続けば、面白いと思う。
とりあえず、貸借倍率に注目といったところ。
MACDの乖離が狭まりはじめたことに注意が必要か。


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。