スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月05日Thu [20:35] 株式日記  

ワンセグ期待!のベース銘柄となるか

前振りはこれぐらいにして、テクニカル的にもファンダメンタル的にも私が注目している銘柄を紹介します。

情報・通信&ハイテク&電気というセクター特に携帯などのモバイルやモバイルコンテンツを利用するかたは、実感されていると思いますが。。
それらを十分に使いこなすだけの機能や知識を持ち合わせながら、消費電力が意外とかかっているということ。

これを解消するのに一番近そうなメーカー!そう蓄電池の生産を今春にも量産体制に入っているFDKです。

 
チャートの下に続きあり



既に株式新聞でも昨年末チャートの妙味を指摘している記事がありました。

チャートが教える銘柄作戦>FDK と銘打ってYAHOO掲示板のニュースにチャートが示現する今日の場中は、あったはずなのに、消えています。。。
ただ、上のリンクからもわかるとおり、目に付くところから外されただけで記事は残っています。

記事の最後に[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:株式新聞社とあることからも、信頼の置けるニュースであったのではないかと考えています。

他にも蓄電池の研究している有力なメーカーとしてジーエスユアサや三洋電機などがあります。

つづきは、食事をした後UPしますね。

このブログに一票

※もしよろしければ、ランキングアップに協力してちょ。カブログ
■人気ブログLANKING
応援よろしく!! 
ランキングは左のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。