スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月14日Sat [12:14] 株式日記  

妙味!IPO銘柄の複合比較

時間が無いので覚書き程度に。。

3787テクノマセマティカルを前回紹介しましたが。松下・シャープの大型投資を背景に、ガラス・非金属セクターで部材を提供するメーカーが軒並み上昇してきました。

12日の分足を複合チャートで比較できる機能をお持ちの方は試してみるとわかるのですが。

いくつかの将来性のある銘柄が、ほぼ同じ動きをしていました。しかもビックリするほど大引け前の下げ方や引け際の戻し方の一致には、何か感じさせるものがありました。 複合チャートはこちら

NY市場の一月高というジンクスもあってか、昨日大幅下落したNYの現ポジ体制やこのところ再び上昇に転じ始めた原油価格の高騰により蓄えられるてきた。

まとまった巨額の資金やオイルダラーの行く先として日本株を敷衍すると、いよいよおもしろくなってきました。

一月にはIPOがないことから、既存の新興市場銘柄に資金の集中がみられるというレポートには、深く頷ける昨日の売買でした。

※もしよろしければ、ランキングアップに協力してちょ。
カブログ
■人気ブログLANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。