スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月27日Fri [11:21] 株式日記  

NY・NK225上昇しIPO崩れる

NYが大幅高、1月最終週の週末とあって後場利食い売りが出そう。

注目の3787テクノマセマティカルは急落。直近IPO全般が弱い。

1/17から18の窓を埋めてから調整と思っていたが。。

1/20日に続き現時点で陰線の包み足が示現。

しかも、酒田五法で言われている。三尊天井の形となってしまった。

当面の調整が見込まれるような気がする。

ファンコミュニケーションが5分割を発表し、値幅も大きく、昨日大幅上昇したが、STOP高にならず、下げてしまった。

ライブドア問題が落ち着きそうなことで、昨日・今日とも日経本体が大幅上昇しているため資金がそちらへ流れている。

テクノマセマティカルはテーマ性を秘めた。有望な銘柄なだけに、切り返しも早いと見るが、残念な気がして仕方ない。

ソニーが好決算を発表して、NYでも良い決算が出たところが多いらしい。指標系も上昇との事。

日経全体が、ライブドアショックから一週間たち全値戻し出来るか微妙。

一応、現金ポジションにして様子見。

新規IPOのドリコム抽選に備えて換金しておきました。

※もしよろしければ、ランキングアップに協力してちょ。
カブログ
■人気ブログLANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。