FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月02日Thu [23:20] 株式日記  

節分天井の気配・・・

昨日のNASは、下げて始まった。

大体、DAWが弱くてもNASの下げの方がキツイというのは最近無かったように思う・・

為替は円安にふれている。

グリンスパンからバーナンキへのバトンタッチが済み。利上げによる影響だろうか。


世界各国の市場の動向が一覧で見られるサイトがあるが。
右肩下がりが多いように感じないだろうか。。?!

バーナンキは、インフレターゲット論の推進派。

本日、主体別売買動向で外国人は買いに回っている。

東証では先日ユニクロと包括的な提携をしたダイエーがSTOP高している。

JPモルガンが強気のレポートを出している。

わが国では、すでに消費税が内税に移行し15%へあげていくコンセンサスが小泉劇場の役者たちによって演じられていくのか。

当の本人は、先日 所得格差の肯定的発言をしている。

デフレ脱却を目論むお膳立てが、所得格差の推進を容認することで全く反対の事象が同時に進行するということを可能にするのか。

ちょっと、考えすぎの感はあるが面白い空想ができました。

昨日の投書した内容と重なる現象が、今日も起きている。

日本電産を筆頭に電産グループである。

決算は良い数字は出したのに、予想の範囲内ということでサプライズ期待が無かった。

UBS証券が、目標株価は上げているにもかかわらず、投資判断を引き下げたのをキッカケに、STOP安している。

本日の日経225は下げを見込んでいたが、最後はヒケピンであった。
これは、予想外だった。

しかし、直近の1/30高値を抜いていないことに注目している。

明日は、デンソーやコナミなどの決算がある。

※もしよろしければ、ランキングアップに協力してちょ。
カブログ
■人気ブログLANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
昨日日経平均が上がったはずが、Eトレ 株コム調子良くない。ホリエモン事件爆下げから反してきたといっても、今回の一件で個人投資家の不安が増したのかもしれない。
分割される予定のもの金利が高く期待を裏切らないものを探すつもり!
2006/02/03(Fri) 07:50:39 | URL | さん #-[ Edit.]
Eトレや株COMは、自分もいい思いをしました。
4月からの松井証券の手数料引き下げが、どうやら伸び悩みの元胤のようです。

手数料引き下げ競争が再び・・という懸念でしょうか。
株COMは、信用取引手数料の見直しIRしてきましたし、利用者としては嬉しい傾向かと思います。

インフレとデフレの狭間の戦いがここにもでてきたようですね。
2006/02/03(Fri) 08:48:23 | URL | tobiuo-comさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。