FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月16日Thu [16:20] 株式日記  

ラスト10分は何を語るか

3773 アドバンストメディアと4797 アイシーエフが、下方修正を出し本日、STOP安となった。

両者ともモバイルコンテンツに絡む有望な銘柄だけに信用の買残も増加傾向にあった。

追証に迫られ、他の新興銘柄などへの投売りも加速する傾向が強まるかもしれない。

一日の値動きは大きいものの
上下の幅だけに注目すると、ここ2日と比べ、収束してきているという見方も出来る。

日経225を分足で見ると、10:35分と13:04分にダブルトップをつけた。

そのあと、13:26分にダブルトップを抜いてきたので売りポジションを持つ身としては少々はらはらしたが、15日の14:09分の16102円を抜けずに下落したので、絶好の売りの上乗せを仕掛けることが出来た。

日足で移動平均線を見ると。日経225もTOPIXも5日移動平均線に頭を抑えられる形で終わっている。

後場最後の10分間で流れを変えようと。急進し16000円台は守れたものの僅かに5日移動平均線に届かなかった。
カブログ
一目均衡表で見ると、日経225は、なんと基準線を越え雲の上に辛うじて乗っかってきた。

TOPIXはというと、基準線の上には乗せたものの雲の中に甘んじている。

最後の10分を見比べると
TOPIXや日経平均は、ヒケピンだがJASDAQの戻りが非常に重たかった。

明日は週末。
連日の荒い相場つきに加え政界情勢にも不安がある中、喜んで持ち越していく腹を持って望むものがいるかを考えると

後場の相場つきは予想が付きやすいように思う。

GDPなどの発表がある。おそらく今日の引け際の作られたチャートを見ると前場は上へ行くだろう。

前回の投稿で指摘した窓を埋める事があれば、その後の相場つきがどうなるのか。。非常に興味深い相場がソコに現れるのではないかと、蜜かに期待している。
カブログ
■人気ブログRANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。