スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月25日Sat [14:50] スケジュール分析  

何かの陰謀?!

来週
月曜日は、「三隣亡」にあたる日らしい。
あるキャスターがしきりに気にしていた「言葉」だ。

どういった、「字」を書くのかどういう「意味」なのか。。ちょっと調べてみたら

「建築関係には忌むべき日」ということらしい。

【旧暦1・4・7・10月は亥(い)の日、2・5・8・11月は寅(とら)の日、3・6・9・ 12月は午(うま)の日がそれにあたる】

本当に、株式市況との「連動性」はあるのだろうか?

そもそも、「三輪宝」とも書くらしい。

鍼灸において非常に効果のある「ツボ」を人に教えないように「禁鍼穴」「禁灸穴」としたという話が思い出される。

ただし、「効果」がある代わりに「リスク」も高いというのは「禁穴」の場合「事実」だった事は有名である。

近くに太い「血管」重要な「神経」などが近くを通り当時使われていた、太い鍼では

「未熟」な施術者が治療に取り入れれば「損傷」してしまう可能性の方が寧ろ高いという意味合いもこもっていたのだと聞く。

今後この「サンリンボウ」がどちらの「字」が相応しいのか追っていくのも面白いと思った。

来週は、火曜日以降に重要な指標が多く発表される。

HCの「複数気配値の表示」や「銘柄入れ替え」など、確かに動きがありそうだ。
カブログ
■人気ブログRANKING
応援よろしく!! 
ランキングは上のローソク足で表されてるよ。
最後まで読んでくれてアリガトウ(^^♪
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    検索したい言葉を下記へ入れるとマーカーされます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。